保証条件
障害対応
障害モニタリング
監視体制 | 24時間365日 |
---|---|
監視間隔 | 5分間隔 |
監視種別 | WEBアクセス監視、データベースアクセス監視 |
障害対応体制
- 障害発生時には、電子メールや電話で速やかに通知します。
- 障害の原因特定、影響範囲の調査、サーバー復旧を行います。
セキュリティ対策
サーバーのセキュリティ
当社のサーバーは国内のデータセンターで管理され、定期的にセキュリティアップデートが行われます。
サポートポリシー
サーバーの移行
契約者の都合によるサーバー移行は保障の範囲外(有償)となります。
サーバーOSの移行
提供元のサポート終了に伴うOS移行も保障の範囲外(有償)となります。
アプリケーション移植
サーバーやOSのサポート終了に伴うシステム改修も保障の範囲外(有償)となります。
保守契約での保証条件に関する詳細な情報をお求めの方は、こちらのフォームからお申し込みください。