保証条件

システム開発

障害対応

障害モニタリング

監視体制 24時間365日
監視間隔 5分間隔
監視種別 WEBアクセス監視、データベースアクセス監視

障害対応体制

  • 障害発生時には、電子メールや電話で速やかに通知します。
  • 障害の原因特定、影響範囲の調査、サーバー復旧を行います。

セキュリティ対策

サーバーのセキュリティ

当社のサーバーは国内のデータセンターで管理され、定期的にセキュリティアップデートが行われます。

サポートポリシー

サーバーの移行

契約者の都合によるサーバー移行は保障の範囲外(有償)となります。

サーバーOSの移行

提供元のサポート終了に伴うOS移行も保障の範囲外(有償)となります。

アプリケーション移植

サーバーやOSのサポート終了に伴うシステム改修も保障の範囲外(有償)となります。

保守契約での保証条件に関する詳細な情報をお求めの方は、こちらのフォームからお申し込みください。