会社情報
全国対応
遠方のお客様の対応について
奥進システムは大阪に拠点を持ちながら、全国のお客様に対応しています。
当社は設立当初から在宅勤務をしていたので、離れた場所にいる社員同士での仕事に慣れていました。
Skypeやメール、チャットを利用し、離れた場所にいるお客様とも密に打ち合わせを行い、システムの導入やその後の保守対応を行っています。
コロナ禍以降はこのようなリモート対応のノウハウが更に活き、ZoomなどのWEB会議ツールを活用しながら遠方のお客様とやりとりを行っています。
場所により可能であれば勿論現地に赴き、対面でのお打ち合わせをさせていただきます。
遠いから不安ということはありません。
場所に関わらずお声がけください。
以下の地域のお客様とお取引実績があります。
近畿圏
- 大阪府
- 京都府
- 兵庫県
- 奈良県
- 滋賀県
近畿圏外
- 東京都
- 埼玉県
- 千葉県
- 長野県
- 愛知県
- 岩手県
- 広島県
- 香川県
- 福岡県
- 沖縄県
- シンガポール